NetGames 2004 報告
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開始行:
[[NetGames2004 報告]]
P2P 関連だけ。(youki)
- Scalable Peer-to-Peer Networked Virtual Environment
Voronoi Diagram を応用
効果が良くわからない
- Is Runtime Verification Applicable to Cheat Detection?
Java-Mac という先行研究を応用してスコアの不正操作を検出
VM をいじるのではなく bytecode をいじる手法
SimMud (client-server 型) へ実装
SimMud は peer-to-peer と client-server の二種類があるらしい (著者情報)
- FreeMMG: A Hybrid Peer-to-Pere and Client-Server Model for Massively Mul
tiplayer Games
no show.
http://sf.net/projects/freemmg/
- A Distributed Architecture for Massively Multiplayer Online Games
構想段階
終了行:
[[NetGames2004 報告]]
P2P 関連だけ。(youki)
- Scalable Peer-to-Peer Networked Virtual Environment
Voronoi Diagram を応用
効果が良くわからない
- Is Runtime Verification Applicable to Cheat Detection?
Java-Mac という先行研究を応用してスコアの不正操作を検出
VM をいじるのではなく bytecode をいじる手法
SimMud (client-server 型) へ実装
SimMud は peer-to-peer と client-server の二種類があるらしい (著者情報)
- FreeMMG: A Hybrid Peer-to-Pere and Client-Server Model for Massively Mul
tiplayer Games
no show.
http://sf.net/projects/freemmg/
- A Distributed Architecture for Massively Multiplayer Online Games
構想段階
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